コレスリムで本気ダイエットの口コミ【2週間で3キロ減に挑戦】

コレスリムを普通に飲むだけじゃ痩せない!そう思っていたので...

コレスリム

年末年始を実家に帰って過ごしたのが良くなかったと思いますよ。

家事は手伝い程度でいいし、黙っていても美味しい食事は出てくるし。

子供たちの遊び相手は夫やおじいちゃんがやってくれるし、私は食べることだけが楽しみになっていました。

そして、たった1週間近くで2キロ太りました。

大したものです。

これだけじゃないです。

実はその前のクリスマスのあたりにも1キロ太っています。

この1キロの貯金と合わせて短期間に3キロも太ってしまったのです。

よく3キロ痩せると女の子はかわいくなると言われますが、逆に3キロ太ったら...

さすがに焦りました。

そして、あわてて買ったのが「コレスリム」というサプリメントです。

>>> あわてて買ったコレスリムはこちら
“コレスリムで本気ダイエットの口コミ【2週間で3キロ減に挑戦】”の続きを読む

新商品の名前なんかどうでもいい、朝マックを!

新商品の名前を公募したり、マクドナルドがいろいろと頑張っているのはわかっています。

しかし、業績の回復はまだこれからのようです。

日本マクドナルドホールディングスの2015年12月期通期の連結決算が発表されました。

347億400万円の赤字です。

2001年の株式上場以来、過去最大の赤字額ということです。

前期の赤字は218億円で、今回赤字額がさらに大きくなったのは、減損損失や店舗閉店などに伴う特別損失72億円を計上したという理由があるみたいです。

でもそういうことがなくても大きな赤字です。

私は誰かとマックの話題になるとき必ず言うのが、朝マックの終日提供です。

ここ3年くらいずっと言い続けています。

でもなかなかやってくれなくて。

最近になって米国のマクドナルドが朝マックの終日提供を始めたところ、業績が良くなったというニュースがありました。

日本でもやってみたらいいと思います。

私が朝マックの終日提供を主張するのは、単純に美味しいからです。

美味しいけど朝しか買えません。

朝にマクドナルドに行かない人にも食べてもらったら、きっとマクドナルドに行く回数も増えると思うのです。

新商品の名前なんかどうでもいいから、すぐに朝マックの終日提供を始めるべきです。

CIMG0821

糖質制限できるならコレスリムは必要ない

コレスリムはダイエットサプリメントです。

つまり、ダイエットを目的としたサプリメントです。

自分で食事制限なり運動なり、きちんとできるのであれば必要ないです。

私の経験から言うと、ダイエットをするには糖質制限がもっとも早いです。

糖質制限というのは、糖分の多い食べ物をなるべく食べないという方法です。

こんな感じになります。

糖質制限

糖分と言うと、砂糖たっぷりの甘いお菓子のイメージがありますが、それだけではありません。

ご飯やパン、麺類なども糖分が多く含まれています。

炭水化物というやつです。

普段の食事からこういう食べ物をなくしてしまいます。

食べるものは肉・魚・野菜・大豆がメインとなります。

すると体重が面白いように落ちていきます。

食後に眠くなったりもしないので、私は高速道路など長距離を運転するときは絶対に炭水化物を摂らないようにしています。

でも糖分の入った食べ物は美味しいのも事実です。

つい先日のことですが、家族でショッピングモールに行ったときにクロワッサンたい焼きというものを買って息子と半分ずつ「うまい!」と言いながら食べました。

こういうものを食べなくても平気という人はコレスリムなんか必要ないです。

絶対にダイエットが成功すると思います。

CIMG1015

手倉森ジャパンがついにアジアで優勝(U-23)

前回はサッカー男子日本代表がリオ五輪出場を決めたことについて書きました。

昨夜は韓国との決勝戦がありました。

寝る前にネットで途中経過を見たら0-2でリードされていました。

「やはり甘くないな」と思い寝ました。

朝起きて妻がタブレットをいじっていたので、サッカーの結果を聞きました。

「ああ、勝ったってやつ?」

「はあ?勝った?」

3-2で見事すぎる逆転勝利です。

ネットでいろいろと確認したら、後半の韓国の足が止まってきたところで一気に3点を取ったみたいです。

でもそういう後半に足が止まるというのもすでにチーム全体で共有されていた情報で、そういう意味では想定済みだったと言えます。

手倉森監督もプランを相当狂わされたと言っていましたが、試合中のシステム変更や選手交代も含めあらゆる準備が結果的に勝利に結びついた感じがします。

それにしても手倉森監督はこういうタレントのいないチームを勝たせるのが上手いですね。

ベガルタ仙台のときもそうでした。

代表選手がいないチームを最高でリーグ2位にまで引き上げました。

そして選手よりも先に自分が代表になってしまいました。

リオ五輪出場を決めた前の試合はホッとしたのが大きかったですが、今回の優勝は素直にうれしいというのが大きいです。

帰国後にメディアはどれだけ取り上げてくれるでしょうか。

手倉森監督のいろんなコメントを早く聞きたいです。

サッカー男子、リオ五輪出場を決める

夜中の0時半ですね。

ヤフーのスポーツ情報を見てサッカー男子日本代表がイラクに勝利してリオ五輪出場を決めたのを知りました。

うれしいというよりも、ホッとしました。

若い選手たちのことは、名前も誰がどこに所属しているとか、ほとんど知りません。

ただ手倉森誠監督のことだけは良く知っています。

私は仙台に住んでいて、手倉森監督は元ベガルタ仙台の監督だからです。

それだけではありません。

手倉森さんのことは彼が高校生のときから知っています。

私は手倉森さんと同じ青森県出身で、中学生の時にテレビで手倉森さんが率いる五戸高校が全国高校サッカーでどんどん勝ち上がっていくのを食い入るように見ていました。

サッカーのことがわからない私でも手倉森さんがすごい選手であることはわかりました。

あれからもう30年くらい経つんですね。

今では五輪代表チームの監督です。

それはそれでいいことなのですが、マスコミに叩かれないかといつも心配しています。

とりあえず五輪出場という結果が残せてホッとしました。

これから本大会が近くなるにつれメディアへの露出も増えていくと思います。

調子に乗ってダジャレが飛び出すことも多くなると思います。

受けが悪くてもそっとしておいてほしいと願うばかりです。

CIMG0990

仙台も2日連続で雪に

全国的に雪が降っていますね。

仙台も2日連続で雪が降りました。

まずこちらが昨日の朝の様子です。

CIMG0934

5センチくらいは降ったでしょうか。

それでも日中は天気が良くて気温が上がったので、日当たりのいいところはほとんど解けてしまいました。

しかし、夜の間にまた降ったんですね。

日曜日の夜はテレビで天気予報なんて見ないのでちょっと驚きました。

ちょっとだけですが。

CIMG0942

昨日は庭の雪かきを真面目にやりましたが、今日はやっていません。

次男を保育園に送っていくときに車に積もった雪を払ったくらいです。

どうせ日当たりがいいところは解けてくれるし、そうでないところはしばらくそのままだし。

とにかく雪かきは大変な労力です。

時間=経済的にも大きな損失です。

私の実家は青森の「雪国」です。

父親は毎日1時間くらい雪かきをやってるみたいです。

大変なこととしか思えませんが、本人は運動をかねてやってるそうです。

たしかにそう捉えるといい運動になります。

実は私も少しダイエットが必要だと思っています。

さすがに1時間はできませんが、今日は15分だけでもやってみようかなと思い始めました。





コレスリムだけじゃ短期で痩せない

コレスリムには妻がお世話になりました。

おかげ様で20日くらいで約3キロ痩せることができました。

コレスリム3

でもコレスリムだけだったら痩せられなかったと思います。

裏話みたいな話になりますが、妻は年末年始だけで3キロ太ったと言っています。

しかし、そもそもそれ以前から太り始めていたのです。

とくに次男を出産してから。

次男は早産で出産後も定期的に病院に通うことが多く、妻も休職期間が長くなっていました。

仕事をずっとしていた人間がずっと家にいることになると、楽しみは食べること以外になくなるのもわかります。

後ろ姿を見ると完全に体型が変わりました。

いつも本気でダイエットさせなければと思っていました。

今回はたまたま自発的にダイエットをするというのでコレスリムを買ってあげました。

同時に食べることが多い習慣を正常な習慣に戻すことも助言しました。

ただ本人にばかりつらい思いをさせるのは酷なので、私も一緒に炭水化物を抜いた食事に付き合ったりもしました。

はっきり言ってダイエットサプリを飲むだけじゃ痩せるのは難しいと思うのです。

基本はやはり太りやすいものを食べないことです。

そのうえでダイエットサプリも併用したら効果はグンと上がると思います。

とくに短期でダイエットに取り組む場合は食事制限は必須です。

>>> 妻が痩せたコレスリムはこちら