コレスリムで本気ダイエットの口コミ【2週間で3キロ減に挑戦】

コレスリムを普通に飲むだけじゃ痩せない!そう思っていたので...

コレスリム

年末年始を実家に帰って過ごしたのが良くなかったと思いますよ。

家事は手伝い程度でいいし、黙っていても美味しい食事は出てくるし。

子供たちの遊び相手は夫やおじいちゃんがやってくれるし、私は食べることだけが楽しみになっていました。

そして、たった1週間近くで2キロ太りました。

大したものです。

これだけじゃないです。

実はその前のクリスマスのあたりにも1キロ太っています。

この1キロの貯金と合わせて短期間に3キロも太ってしまったのです。

よく3キロ痩せると女の子はかわいくなると言われますが、逆に3キロ太ったら...

さすがに焦りました。

そして、あわてて買ったのが「コレスリム」というサプリメントです。

>>> あわてて買ったコレスリムはこちら

どうしてコレスリムを選んだのか?

コレスリム2

ダイエットサプリにも数多くありますが、どうしてコレスリムを選んだのかというと、知っていたからです。

正確にはコレスリムを知っていたのではなく、販売会社の亀山堂を知っていたからです。

亀山堂にはロングセラーの「カメヤマ酵母」という商品があります。

本当はそのカメヤマ酵母にしようと思ったのですが、ホームページを見ると新商品で「コレスリム」がありました。

べつにどっちでも良かったのですが、コレスリムの方が気になる成分が多かったです。

L-カルニチン、植物発酵エキス、亜麻仁油など。

それにコレスリムの方がちょっとだけ価格が安いというのもあります。

そういうぼんやりとした理由でコレスリムの方にしたのです。

>>> 何となくで選んだコレスリムはこちら

コレスリムを飲んで痩せることができたのか?

コレスリムと体重計

約2週間で3キロ太ったので、目標は2週間で3キロ痩せることに決めました。

それで具体的に何をしたか。

まず、コレスリムを1日6粒飲みました。

本当は1日3粒が目安ですが、昼食時と夕食時に3粒ずつ飲みました。

何としても短期間で結果を出したかったのです。

ちなみにコレスリムを飲んだ後は胃の中が熱くなっているような感じになります。

ホームページにあったメラメラと燃え上がっている炎そのものです。

コレスリム3

ただこれだけで脂肪がどんどん燃焼するほど甘くはないだろうと思っていました。

だから、食事制限も行うことにしました。

食事制限と言っても断食みたいなことをするのではなく、普通の食事に戻しただけです。

でもこれが意外ときつかったです。

とにかく年末年始で体と脳に暇さえあれば食べるという習慣が染みついてしまっていました。

ただ間食をやめるのも3日経てば気にならなくなりました。

体重に変化が起きたのは4日目からです。

3日間はまったく変化がなかったのですが、4日目に突然1キロ減っていたのです。

これで「行ける!」と思いました。

でも順調には行きませんでした。

新年の食事会みたいなことが立て続けに2回あって、また1キロ戻してしまったのです。

しかもコレスリムを飲み忘れることが続いたりもして。

さすがに自己嫌悪に陥りました。

それからはコレスリムをきちんと飲み、昼食と夕食から炭水化物を抜きました。

糖質制限

これほんと辛かったです。

でもそのおかげで体重は面白いように落ちていきました。

飲み忘れもあったのでコレスリムを飲み切ったのは2週間ちょっと経ってでした。

そして落ちた体重は2.7キロ、約3キロということで目標ほぼ達成となりました。

考えてみれば今までここまで真剣にダイエットに取り組んだことがありませんでした。

でもこんな私でもやればできるということがわかりました。

今ならコレスリムがなくてもきちんとダイエットをできるんじゃないかと根拠のない自信もあります。

とりあえず文句を言いながらもコレスリムを買ってくれ、一緒に炭水化物を抜いた食事に付き合ってくれた夫に感謝をしています。

>>> もちろんコレスリムにも感謝しています!